2008年8月4日月曜日

レンズが新しくなりましたよ。

どうもお久しぶりです。
グラスイズムのレンズがリニューアルです。
ええ。

当然グレードアップですよ。へっへっへ。

セットレンズが1.56球面というレンズになり今までのよりも薄く仕上がるようになりました。
またまた、UVカットも付いております。

今までもう。「UVは付いていないんです…」と申し訳なさそうにお伝えする事がなくなりました。
「UVカッツしますよ。ええ!」と。
そして地味ながら静電気防止コート。
うん。地味だ。

あの。レンズをティッシュとかで拭くしょ?でもさ。拭いて綺麗になっても細かい「チリ?ほこり?」みたいのがチロチロ残るときがもう辛抱たまらんと。ちりほこりん。

というのを無くすコート。

以上のステキ機能、ステキ仕様のレンズがセットです。

薄型オプション?はい。お求め易くなってますよー。
今までは一段階の薄型非球面レンズが5000円弱と。5000円セット買ったらそれ以上のオプション料金じゃん。倍?と。

今回は2100円の薄型オプションが新登場♪
1.60球面レンズ→セットのレンズよりチロッと薄くなります。
またセットのレンズと比べて割れにくいのも特徴です。
ツーポイント(ふちなし)フレームやナイロール(下・上フチ無し)フレームに最適です。

撥水コートが付くので長く使うつもりなら絶対お得です。オススメです。
撥水コート。結構馬鹿に出来ない機能です。ツルツルです。

そしてユガミの少ない非球面レンズも。4200円からと。
お安くなりました。もちろん撥水コート付♪

そんなんじゃ私の度数じゃ足りないわっ!
という方でもプラスチックレンズの厚み限界レンズ1.74もご用意。
お値段は+10,500円。

最・安・値・タイ☆

そんな安物じゃ満足しないわっ!
という方でもプラスチックレンズのハイエンドモデル。1.74両面非球面レンズ
お値段は+18,900円。

最・安・値・タイ☆

といった感じです。

ものっそい○×よりはお得よ!とか言いたい所です。
目指せナンバーワン。

まだまだ書き足りません。まだまだ続けます。

8月23日(日曜日)
札幌芸術の森で開催される「マジカルパレード2008」という音楽イベントのご案内です。
なぜなら、グラスイズムでチケットを抽選で配るつもりです。
でもその抽選券。余ってます。今なら倍率は~.~倍。ほぼ当たるww

このブログ見て殺到された場合はなんともいえなくなりますが、当日6000円のチケットをペアでプレゼントはグラスイズムだけ!

屋外ミュージックフェスですがジャンルがドンツクドンツク系。エレクトロミュージック?トランス?風なイベントです。有名なアーティストも来るそうなので知らない人も「聞いたことあるーっ」ってのがあるかもしれません。

特に「お買い上げのお客様~」的なモノはないので普通に「抽選券くだしゃい」と申し付けていただけたら快く、そしてキター!っという風に配布しますのでお気軽にお声かけてください。11日が受付締め切りです。


あー書いた!書きたいこと全部書いたっ!(笑)

よろしくお願いします^^