2013年8月23日金曜日

Thanks festa開催★

大好評だったTHE SALEに引き続き、
グラスイズムから日頃ご愛好いただいている
皆様へ感謝の気持ちをお届けいたします!!!

その名も「Thanks festa」!!!


なんとなんと、
8,400yenのフレームが54%OFF3,900yen!

3,900yen・・さん・・きゅうひゃくえん・・・サンキュー!!

そう、サンキューの気持ちをお値段で表現いたしました!

ほかにも、
5,250yenのフレームが25%OFF3,900yen!
8,400yenのフレームが37%OFF5,250yen!

残念ながら店内一部商品限りとなりますので
全商品対象では御座いません。ご了承ください(/_;)

皆様のお越しをお待ちしております!

東急ハンズ店は9月5日(木)から、
新千歳空港店は9月17日(火)からの開催となります。
ご了承ください。

2013年8月9日金曜日

夏の数量限定フレーム登場★

みなさんにと~ってもビックなお知らせ!!

今までグラスイズムでは、
熱に強く柔軟性に富んだ「ウルテム」素材を使用した
フレームを8,400円でご提供してきました。

それがなんと!!!

★ こ の 夏 限 定 ★
5,250円フレームの登場です!!!!

特設ページはこちらから!

10種類の豊富なフレームにくわえ、
カラーもそれぞれ多彩にご用意致しました(^O^)

どのフレームよりも言える一番の特徴は
「とっても軽い!!!!」ということ!
実際にお手にとっていただきたいのですが、
持ってみても、かけてみても、重みを全然感じません!!!
それだけ軽くでできているのです(^・^)

一見メタルフレームに見えますが、
ウルテム樹脂で出来ているので
金属アレルギーでお悩みの方へおススメです★


グラスイズムの進化は止まりません!!!

次はどんな進化を遂げるのかお楽しみに:->


※掲載商品は無くなり次第終了となります。
※掲載モデルのみ5,250円となり、それ以外は8,400円となります。
※お使いのモニターによって色の見え方が異なる場合が御座いますので
 ご了承ください。
※柔軟性に富んでいますが、無理やり負荷をかける事により
 破損の原因に繋がる事が御座いますので
 お取り扱いにはご注意ください。