2015年7月31日金曜日

夏メガネいががっすか?

湯川店の臼窪です、暑いです。

今年は特に湿気を感じるのは私だけでしょうか、暑さにも寒さにも弱いので弱ってます。

函館は明日から港まつり!、そうですイカ踊りのパレードです。

イカ踊りはまだ踊れません、がそろそろ教えてもらおうと思います。




グラスイズムも夏まつり!!  現在「二本目半額」セール好評開催中です^^

2015年7月30日木曜日

蒸し暑さ爆発。

皆様こんにちは♪音更店の宮崎です。


いやー暑いです。 

暑くてポッキーが一体化しました。笑















しかもまぶしい。そんなときはサングラスです。シャキーン♪(о´∀`о)ノこれでまぶしくありません。


し・か・も今ならお一人様2本購入で2本目が半額。この際、仕事とプライベートの使い分けで2本作



ってみませんか?ではでは皆様のご来店を心よりお待ちしてます

2015年7月28日火曜日

新作サングラス続々入荷中!

こんにちわ^^ 新千歳空港店の高橋です。

暑くなってきた中、グラスイズムでは眩しい太陽や紫外線から目を守るサングラスが約2000本あります。

そして今週の金曜日に偏光サングラスが大好評の為たくさん入荷しますよ!

ぜひ飛行機乗る前後にでもお立ち寄りくださいませ。メガネクリーニングも無料で致します^^

グラスイズムはLINEも始めましたので会員募集中です*^^)v
友達登録して頂くと抽選で20%OFFクーポンが当たるかもしれません。

ご来店お待ちしております。

2015年7月27日月曜日

新道店最後のブログです。

みなさん、こんにちは。

GLASSISM新道店、菊地です。



残念ながら、新道店は

今週、金曜日で営業終了となります。

併せて閉店セールも残りわずかとなりました。

5,400円SETは1,000円引き
8,640円SETは2,000円引き

必ず割引になります!

新道店のみですので良ければお越しください。






2015年7月26日日曜日

新入荷フレーム紹介♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

グラスイズムLINE公式アカウント会員募集中(*^^)v

登録頂くと、20%OFFになる抽選くじが引けます★

店頭でも、HPからも登録は簡単にできちゃいます!

そんなお楽しみがたくさんのグラスイズムLINE公式アカウントを是非、ご利用ください(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


本日も新フレームが入荷致しました★

セル丸メガネが豊富に入荷していますが、今回はメタル丸フレームの登場です(^o^)丿




セルフレームより、知的で落ち着いた雰囲気になります。

細めのフレームなので丸メガネをかけた事がない方でも挑戦しやすいかもしれませんね♪





そしてベーシックなセルフレームも続々、入荷中です!

まだまだ暑い夏日和ですが、早くもフレームは秋めいたカラーに・・・。

先取りしてみてはいかがでしょうか?

★どちらも薄型非球面レンズがセットで5,400円(税込)です♪



他にもサングラスもどんどん入荷中です!

強い日差しには調光サングラスや偏光サングラスがオススメです♪

そして、まだまだ2本目半額セールは開催中でございます!

是非、店頭へお越しください(*^^)v


2015年7月25日土曜日

暑いときこそ……

どうもこんにちわ! コープさっぽろルーシー店の今村です。

ここ最近は日差しが強かったり雨が降ったりと、お天道様も忙しいようですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、私は休日の日には狸小路近辺をぶらつくことが多いのですが、
何をしているのかというと単純に昼ご飯を何にするか考えています。

和洋中たくさん店が
あるので、行くたびにウンウン唸りながら歩いているのですが、
だいたいは『ラーメン』に落ち着きます。

皆様はあっさり派でしょうか? それともこってり派?
私は後者なので、たびたび『山岡家』さんへ出没します。
いつかあの『ラーメン二郎』さんにもお邪魔したいです。


ルーシー店のLINEアカウント、友達登録していただくと20%OFFクーポンが当たる!
……かもしれません


ルーシー店専用LINEアカウント
【wnc2331t】

ru-shi-

2015年7月24日金曜日

お肉を焼いても眼は焼かない(メガネ)

こんにちわ~

石狩店で頑張ってます菅原です


最近はとにかく暑いですね(^_^;)


じゃあ肉でも焼きますかということで先々週BBQをしてきました。
車庫にあるコンロを探したりスーパーでお肉を買ったりしていると休みだなぁとしみじみしますね


わたくし雨男なので天気を心配しましたが珍しく快晴。

で、昼間からビールをたくさんのみました。


いやーたのしかったなぁ


あれ?写真ですか?

とっとくべきでしたねやってしまいました涙




グラスイズムのメガネのレンズにはUVカットが標準装備されていますので度数はいらなくても目元を守りたいといった方にもオススメです。

紫外線を浴びて色が変わる調光レンズも別途料金(+3240)でご用意できます。


皆様炎天下の中お肉を焼く時は熱中症、日射病にご注意ください。

お酒を飲んでも飲まれないように。

それでは。










2015年7月23日木曜日

今年も行ってきました!!


★ふらのラベンダー★

こんにちわ!手稲店の野原です

毎年恒例の夏イベントなんです。あつ~い富良野にラベンダーを見に行く・・・・ただそれだけ。

しかも日帰り。むかしは富良野のラベンダー園をあっちこっちめぐったり、美瑛の丘まで足を

伸ばしていたのですが、最近では諸事情により「高速富良野ツアー」になってしまいました~。

札幌からまっしぐら。かの有名なファーム富田へ向かいそこでラベンダーを鑑賞。

ラベンダーの香りに囲まれながらこれでもか~!!というくらいにパンチの利いたラベンダーソフト

(↑結構好みの分かれる味)を食べる。最後に必ず買うのがラベンダーせっけん。良い香りがして

洗い上がりさっぱり。半年分くらいの量を購入します!(ネットでも買えるが、そこはあえて現地でし

か買いません。)

この間1時間くらいです。だいたいお昼時に重なってしまうため、富良野市内のレストランでラ

ンチして帰るのですが・・・・どこかおススメあったら教えて頂きたいです・・・・。

きっとおいしいお店たくさんあると思うのですが、いつも大体いくとこ一緒なのです。

「オムカレー」も食べたし、大概洋食が多いかな~。ピザとかハンバーグとか・・・。

ちなみに今年は以前も行ったから絶対うまい!!ってわかってる安心の

『FB FURANO BURGER』

フラノバーガーです。めっちゃ旨いです!!バンズも全て自家製。

レタスにトマト、自家製ベーコンにパテ。プレートで出てくるため、付け合わせはほくほくの

ポテトにこれまた自家製のソーセージ。女子はデザート別腹が発動出来ないくらい満腹必須で

す!なので男性の方にもおススメです。

一度ならず二度と通いたくなるお店です。営業期間も限られてますからね~。

そして満腹のお腹を押さえながら、フラノマルシェの産直コーナーで野菜やスイカを買って

帰ります・・・。(スイカは麓郷産のオレンジヴォーノが買いです。ここでしか栽培されてなくて

中はオレンジ色、糖度も高く何回か買ってますけどめっちゃ甘い。はずしたことないです。

是非一度ご賞味あれ!必ず売り子のおじさんがいますからすぐにわかりますよ(^^ゞ)


以上富良野ツアレポでした~!!


ふらのもいいけどお出掛け前にはメガネも必須アイテムですよ。

陽に焼けたくないそんなあなた!サングラスを作りましょう。度無しは即日加工可。

度入りは1週間くらいかかりますから今すぐ急いでグラスイズムへGO!

LINE @  始めました!
ぜひ友達に↓
http://qr-official.line.me/L/_sOben_ABV.png

2015年7月22日水曜日

20%OFF!!

ども!
琴似店のしゃがれボイスこと、鳴海です!!


グラスイズムでは最近 LINE@ を始めました☆
お友達登録をして頂けると、今なら抽選で・・・

お会計より 【20%引き!】 が当たるという特典が付いております!

その場で簡単に出来ますし、大変便利かと♪
その後もお得な情報をちょこちょこと配信させて頂きますよ↑↑
琴似店でもどんな事を配信していこうか色々模索中。。。( ..)φ

より沢山のお客様にお求め安く、喜んで頂けるような事を
配信できればと思っております☆★

近くにお立ち寄り頂いた際には、是非とも一度お試し下さい(^-^)


琴似店専用
LINEアカウント

kotoni

2015年7月21日火曜日

げーむめがね!

西岡店今月2回目の大屋です。仕事以外はヒキコもってるのでゲームのお話。
 
こちらは米軍M4A1.中央丸の中ににT34が居ますね!しかも砲塔を向けられてますよマズイ。って一瞬で判断できます?


休みの日は大体戦場。
やられぬよう。周囲警戒と状況の把握しながら進めていきます。

建物の影に敵影がー。一瞬チラッと横切ったーとか。敵か味方か。種類は。と。


本気で長時間すると。疲れる!ので。こういう分野で楽なメガネを!と。
日々工夫を凝らしてます。

どこの世界でも疲れるとパフォーマンスも出せないものです。


度数や色合い。ゲーミングメガネ。お任せください。



今してるのはWarthunderという第二次世界大戦の飛行機や戦車でドンパチするゲーム。
特徴は当たり所が悪いと中の人が死んだり、燃料や弾薬誘爆で一撃で死にます。
勝てれば爽快。やられる時は一瞬です。無料なのでぜひぜひ。

モードによっては視力検査ごとく隅々まで目を配らせなきゃ負けっす。ドキドキ。

結局その後ろに居た相手の同型M4に無事撃ち抜かれましたとさ。エンジンや変速機、弾薬と燃料タンクまで壊れるところはいっぱい!

2015年7月19日日曜日

新フレームは柔らかく、軽い仕上がりです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

グラスイズムLINE公式アカウント会員募集中(*^^)v

登録頂くと、20%OFFになる抽選くじが引けます★

店頭でも、HPからも登録は簡単にできちゃいます!

そんなお楽しみがたくさんのグラスイズムLINE公式アカウントを是非、ご利用ください(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

続々と新しいフレームが入荷しています!
今回はフロントの素材に柔軟性のあるセルフレームが入荷しました★








カラー、デザイン共にバリエーションが豊富!
涼しげなクリアカラーは夏にピッタリですね(^^♪




そしてこーんなに柔らかい!
軽くて、柔らかい素材ですので掛け心地がとっても良いです★

その他にもカッコイイセルフレームや上品なメタルフレームも入荷しています。




人気の超弾性樹脂フレームは定番のデミ柄とブラックが入荷です♪



シンプルで繊細なデザインは合わせやすく、普段使いにピッタリですね(^^)/


まだまだグラスイズムでは【2本目半額セール】開催中です!

新商品も続々入荷していますので、気になったフレームはセットで購入しましょう♪




2015年7月18日土曜日

大事な報告♪♪

こんにちは(^^♪   東急ハンズ店の松本です(^^♪

前回の私のブログでお知らせした通り今回はあの方達のお話をしたいと思います( *´艸`)

先日わたくし…札幌ドームにランニングマンで有名なあの方達を見に行って参りました(≧▽≦)

テレビで1回はランニングマンをしている彼らを見たことがあると思うのですが…

そう!!!三代目J Soul Brothers  (≧▽≦)


去年はあまりの人気にチケットが取れず(ノД`)・゜・。
あらゆる方法で申し込んだけど取れず…(ノД`)・゜・。  

今年こそ絶対に生ランニングマンを見たいと思い毎日『チケット当たりますように…』

とお願いをしながら申し込んだところ今年は会場が大きかったせいか普通に取れちゃいました(*'▽')

ちなみに去年はきたえーるでした(笑)
去年から行きたかった彼らのライブ…何と席が上から数えた方が早いようなステージからとっても遠い場所(´゚д゚`)
メンバーの顔なんてとてもじゃないけど肉眼では見えず…誰が誰だかもわからず…それでも7人が出てきた時は勿論テンションMAXです(≧▽≦)

ボーカルが声を発しただけでキャーキャー(≧▽≦)
パフォーマーが動いただけでキャーキャー(≧▽≦)
スクリーンに誰かが映っただけでキャーキャー(≧▽≦)
とりあえず約3時間キャーキャー言いっぱなしで跳びっぱなし(*'▽')


テレビで見てる人達が生で見れてると思うとはっきり見えてなくてもカッコイイ(*´▽`*)
スクリーン越しでもとってもカッコイイ(*´▽`*)
毎日見ていたいですねー( *´艸`)
彼らの為なら貧乏になっても全然大丈夫(笑)
そんな中次のライブが決定ですよ(●´ω`●)
12月にEXILEのライブですよ(●´ω`●)
そして今日からそのチケットの申し込み開始なのです(≧◇≦)
EXILE好きな方は是非札幌ドームへ\(^o^)/

こんな私がいる東急ハンズ店♪  LINEを始めました(*^-^*) 友達登録をすると20%OFFクーポンが当たるかも(゚∀゚) この機会に是非東急ハンズ店へ\(^o^)/

2015年7月17日金曜日

お出かけ日和

こんにちは(*^_^*)ファクトリー店新居です☆ 昨日も天気が良かったので今まで気になっていたノー〇サファリへ\(^o^)/ 色々な動物たちと戯れてきました
写真はほんの一部ですが予想以上に沢山の動物たちと触れ合うことができ 気軽にエサをあげることもできます(^^♪ 可愛い動物たちのリレーやアヒルレースなんかも見ていて癒されますね☆ デンジャラスな動物たちも間近に見ることができるので可愛い動物だけじゃ物足りない!!なんて方も 楽しいと思います♪ 小さいお子様から大人まで幅広く楽しめるのでお勧めです(*^_^*)
昨日はお天気が良かったのでふくろうさんも眩しそうですね(・。・; 皆さんはサングラスと日焼け止めを持参の上ぜひ楽しんでみてください♪

2015年7月16日木曜日

夏+メガネ=サングラス!

こんにちは、麻生店の渡邊です。
7月も半ばとなりましたが、札幌は例年よりも気温が低めですね。
個人的にはカラッと暑い夏が好きなので、物足りない気分です。
子供たちの夏休みの頃には、もっと夏らしくなって欲しいものです。

そんな夏気分を盛り上げるアイテムといえば、サングラス
さらにミラーコートを入れると、一気にリゾート気分UPしますよ!
今年は濃い目のベースカラーにブルーミラーを入れて、
涼しげな目元を演出するのがオススメです!
ミラーレンズは完成まで10日前後かかりますから、
今から注文しておかないと8月に間に合いませんので、お早めに!

LINEの友達登録も始まりましたので、
お買い上げの際はぜひ登録してみて下さい。
もしかしたら、一式価格が20%割引になるクーポンが当たるかも?
麻生店のQRコードはこちら↓



それでは、良い夏をお過ごし下さい!

2015年7月15日水曜日

夏が始まっていますね(p*・ω・)p

皆様 こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 美原店の宮本だよー(・ω<)☆


やっと函館でも暑い日が続くようになりました!




まぁ、夏だからといって私は外に出掛けたりしませんッ!!
私、前も言いましたが完全なるインドア派ですから( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬






花火大会があろうと、お祭りがあろうとお外には極力出たくはありません・・・_(┐「ε:)_


日頃の疲れはゲームで癒すと決めています。






とはいえ、パソコンばっかり見てると疲れてくる、目
そして低下していく視力・・・




度数は上がっていく一方ですね(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ






さて、お話は変わりますが、皆LINEはやってるね?今どきの子たちはみんなしてるよね?


当GLASSISMもLINE@が始まりました!
お得なセール情報・クーポンも配信のお得なLINE@
さぁ、皆でお友達登録してねッ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015年7月14日火曜日

メガネがアツイ!!

皆様こんにちわ。
サーティー〇ンのトリプルは乙女のロマン、音更店の尾崎です(・ω・)ノシ

寒いな~、寒いな~ ・・・

・・・と思っていたら、いきなりの連・日・猛・暑!!
我が店舗がある音更町でも37℃近くなり、スタッフ全員バテバテです(=”=;)

そんな猛暑日真っ只中の12日に子供が通う保育園の夏祭りがあり、ジリジリとした日差しの中、
大人も子供も汗だくになってお祭りを楽しみました。

さて、グラスイズム音更店では、なんとなんと!!


お1人様で2本買うと
2本目が半額!!


・・・になるお祭りの様なセールを絶賛実施中です!!

程よぉーく冷房の効いた店舗でスタッフ一同、ご来店お待ちしてます☆

夏はメガネ♪♪♪

おはようございます!湯川店 中川です(・-・)
もう夏ですネ~ この時期は楽しい行事たくさんありますね!
花火、海水浴、お祭り そして函館アリーナの完成もあと少し!
みなさん、GLAYのチケット予約されましたか?^-^


只今、GLASSISM 2本目半額SALE中です
仕事用、プライベート用、疲れ目対策にサポートレンズ
この機会に是非!!

また、LINE公式アカウントもスタートします
お得な情報やクーポンを配信
そして抽選で20%OFFクーポンが当たるかも!?
友達登録してよネ・-・

2015年7月12日日曜日

メガネ最新情報はLINE@で♪

----------------------------------------------------------------------★

みなさん、もうグラスイズムLINE公式アカウントは登録しましたか?

メガネのオトクな情報が各店より配信します♪

しかも登録頂くと、20%OFFになる抽選くじが引けます★

店頭でも、HPからも登録は簡単にできちゃいます!

そんなお楽しみがたくさんのグラスイズムLINE公式アカウントを是非、ご利用ください(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

ではでは今回もフレーム紹介♪
先日、入荷しました新フレームはご覧になりましたか?



人気の丸メガネや・・・・






テンプルが涼しげなメタルフレームなどなど・・・・







バリエーション豊かに入荷しています♪

こんな珍しいフレームも・・・(゜o゜)







この夏は個性が光るフレームを選んでみてはいかがでしょうか♪








2015年7月11日土曜日

特大セール開催中!


こんにちは!釧路店の堀田です


釧路にもやーっと「暑い」と言える日が増えてきました(^^)

ここ最近は夏が来るか不安になるくらい、涼しいと寒いの間を行き来しているような気温でした…
むやみやたらに薄着をしようものなら風邪をひくレベルです


これからさらに日差しも強くなってくることでしょう!!
夏はまだまだこれからです!!

日よけの必需品といえば そう!

サングラス ですよね

これから買おうか迷っているあなた

度入りサングラスは、フレーム・レンズカラーを自由に選べて
*・.*8,100円*。・ ※度なしは5,400円 からご用意できます


さらには!!
*;・*2本お買い上げで2本目半額・*.。* ※お一人様で2本ご購入に限る
の特大セールを開催中ですので
是非この機会に眼鏡の新調はいかがでしょう(^^)


皆様のご来店お待ちしております

2015年7月10日金曜日

スポーツサングラス続々入荷!

こんにちわ^^ 新千歳空港店の高橋です。
夏といえば、外でのスポーツが盛んになりますが、日差しがまぶしいですよね。
その他にも紫外線や砂ぼこりから目を守る役割等もあります!
本日スポーツサングラスがたくさん入荷しましたので、お立ち寄りの際は気軽にご覧くださいませ。
無料メガネクリーニングもいつでも致しますので、飛行機乗る前後の空き時間にでもフラッといかがでしょうか?

2015年7月9日木曜日

メガネのお弁当屋さん

こんにちは、グラスイズム新道店です。

家の近く(八軒)のお弁当屋さんなのですが
とても大きくて、おいしい唐揚げがあるんです。

10cm四方位あり、食べごたえ充分
60過ぎのメガネをかけたおじさんが、
揚げたてをつくってくれます。

お弁当は買わないのですが、
単品でいつも6個位を買い
2人でもう1個は食べたいと思う個数で注文
また買いに行きたくなるところで、たのんでます。

最近いってないなぁ~と思いながら書いてます
食べたくなったので、買って帰ります。

新道店 7月31日をもって閉店させていただく旨
先日報告させていただきました。

まだ時間はあります

メガネ一式かならず割引となりますので
是非ご来店下さいませ。

ご購入いただきましたメガネはグラスイズム全店で
アフターケアさせていただきます。

2015年7月8日水曜日

☆夏のイベントにはサングラス☆

こんにちは、ルーシー店の堀です!
やっと少しずつ暖かくなって夏らしくなってきましたね♪

夏といえば、ビアガーデン!みなさんも好きですよね!?

毎年大通公園や札幌駅のビアガーデンに行ってる!って方も多いと思うんですけど、
サッポロファクトリーのジンギスカンビアガーデンは行ったことありますか?

外でジンギスカンを食べながら(外を歩いているお仕事中の方を尻目に^^;)のビールもまた格別で毎年のように行ってます♪

席も結構広々で、ご家族連れの方も行きやすいと思いますよ♪
行ったことがない方は是非行ってみてください(^ω^)


そして夏と言えば、色々なシーンで使えるサングラスも用意しておきたいですね!
お好きなメガネフレームで、度が入ったサングラスを作れます♪が、オーダーメイドレンズとなりますので1週間ほど完成まで日数がかかりますので、早め早めのご用意をオススメします(^o^)/
度無しのサングラスは、その日にすぐお持ち帰り頂けますよ♪

ご来店お待ちしてます☆

2015年7月7日火曜日

部屋と自転車とわたし


こんにちは!石狩店のアイドル川上です!

 

ついに、、、ついに念願のクロスバイクGET!!

 

 

本格的にはまだ乗ってないですが、擦れておしり

 

痛くなるんですね(@_@;)

 

 

 

やっぱりファッションもそれっぽくしたいなぁ。

 



 
だ・か・ら、ミラーコート付きのサングラスつくりました!
 
 
あとは、それっぽいサイクルジャージ上下をそろえれば
 
完璧♪
 
 
 
 

2015年7月6日月曜日

歯がいた~い??  と  メガネ


ドウモ、コンニチハ

手稲店の蒲原です。

 

先日、知り合いの話ですが

朝から歯が痛いらしく、会ってる最中も

痛い、痛い、とうなってました。

今日はもう帰るか??と聞いても、

 

あ~、あ、いや、あれ、大丈夫!!治まった!!

 

数分後・・・

 

あ~痛い、あ~、あ~。

 

とハンバーグ食べてる横でうなる知り合い。

両の手にはフォークやナイフでは無く、痛み止めの薬

口にいれるはハンバーグじゃなく薬。

肉、肉、薬、肉、薬、薬、薬・・・・・

段々と肉より薬のが飲んでる比率が高い!!むしろ飲み過ぎだ!!それ、何箱目だ!??

テーブルの上には空の箱!!ライス!ハンバーグ!そして空箱!!

 

そして、痛すぎて口数が減ったと思いきや突然

「もう嫌だ、実家に帰りたい。」  「俺が何をしたんだ」

「札幌怖い」 「仕事も辞める」 「あ~お母さん、助けて~」

などなど、いきなり話だす知り合い。解散するまで知り合いのセリフはほとんどこれ!www

 

いや、札幌に引っ越してきたばっか!

いやいや、札幌が怖いって!!。

いやいやいや、今の仕事始めたばっかでしょ。

ついには、お母さんのご登場だぁ~!!!息子さんにはいつもお世話になってま~す(*^_^*)!!

 

などなど、心の中でツッコミをいれてみたりして。

段々と荒れ狂う知り合いを見て、心配よりそれを見ておもしろくなってる自分と他数名。

 

結局知り合いがハンバーグを完食することは無かった・・・。

勿体ない!!!!!!

 

まぁなんだ、歯が痛いだけでこんなにまで人を豹変させると言いますか、追い詰められてる様を見るのが初めてだったので、身体に少しでも異変を感じたら

もうすぐに病院に行かなきゃな・・・

と深く決意するとある日の出来事でした。

 

皆さんも、身体に異変を感じたら我慢せず見てもらう事をおすすめします!!!

 

メガネに関しても、見え方に違和感を感じたら、無理せず視力を測定する

事をお勧め致します!!そして今の眼に最適なメガネを・・・。

 

只今当店では二本目半額セールも開催中でございやす!!

 

2015年7月5日日曜日

2本目半額SALE楽しんでいますか?

2本目半額セールがスタートして早1か月が過ぎました・・・

ですが、まだまだ約2ヶ月ありますよー!
この機会にたっくさん新しいメガネを購入しましょー!

と、いう事で本日もフレームのご紹介です♪



いよいよ夏到来!
こんな涼しげなデザインがされたセルフレームはいかがでしょうか?








テンプルがクリアデザインだと柄が際立って綺麗に見えます♪
日差しが強い季節は尚、綺麗に見えますね(*^^)v


また大人気のカールフィットシーリーズも入荷しています★






定番の黒カラーに加え、合わせやすく優しい印象になるブラウンが今回は多いです(^^♪


欲しい!と思ったフレームが数本出てきてしまった時は思い切ってセットで購入してみてはいかがでしょう?もちろんセットで購入いただいた方がオトクになりますよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

既製PCメガネの新デザインがたくさん入荷しております!

レンズカラーはブラウンとクリアでお選びいただけます♪




スマホやパソコンを使う事が多い今日この頃・・・ブルーライトをカットするだけで眼の楽さが違います。

フレームデザインも豊富にございます。
購入してすぐにお使いいただけるので、気になった方は是非、店頭へ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2015年7月4日土曜日

メガネのグラスイズムの琴似店

こんにちは。

琴似店でございます。

琴似周辺おいしいランチ情報の時間がやってまいりました。

今回ご紹介するのはこちら!!!

ポリ〇クセンターの食堂です!!

ラーメン、カレー、日替わり定食がなんと

ワンコインで楽しめます!!!!

ボリュームもなかなか。

おすすめ!!

ご利用ください。

ランチの後は琴似店もぜひご利用ください。

お待ちしております!!!



2015年7月3日金曜日

西岡店ですよー

札幌大学近くのBIG西岡店の端っこ!

グラスイズム西岡店。今月は大屋が担当です!

車で恵庭から毎日ドライブ通勤。

サングラスをよく使ってますがやっぱり楽です!

これからの時期、日差しが強くなってきたのですごく楽です。色眼鏡。

2700円のオプションですが2本目半額のアレで今は結構安く仕上がりますよ!

是非お試しあれー!

メガネクリーム

こんにちは、新さっぽろ店に来ましたアベです。

もうご○ちに会えないと思うとサングラスを作ってしまいそうです。

今日はソフトクリームの日らしいです、31好きです(あれはアイス)

ちなみに昨日はうどんの日だったらしいです、そば派です。
ここまで悉く外れると相当なひねくれ者

のように見えますが、私は素直な○○ガイです。
○に入るのはタとフです。

只今グラスイズムでは2本目半額セールを実施しております。

通常使用メガネと誰かにfeatするにも夏の日差しにも便利なサングラスも格安で作れます。

どうぞ皆様、新さっぽろ店に。
おいで下さいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

2015年7月1日水曜日

幸せ太りにご用心!?

こんにちは、東急ハンズ店 ナリガサワです。

今日から7月ですね~2015年のもう半分は終わってしまいましたね…涙
そして、あいにくの天気・・・ですね。

昨日はお休みだったので、赤レンガテラスに用事があったので
うちの鬼嫁とプラプラと行ってきました!
あちらこちらに

お綺麗な・お美しいメガネ美人の方々

拝めながら隣を見ると
はぁ~...、ため息も出てしまいますよ(´・ω・`)
そんなこんだで、お腹も悲鳴をあげ、お昼ご飯!!
美味しいと評判の中華料理店
麻婆メンがうまいらしくご注文...
フードコートなのに、座って待っていたのに
店員さんが、持って来て下さる!嬉しさポイント10P!!
いざ、実食!
初めて食べたのですがホントーに美味しかったです!!
ついでにから揚げも、、美味!!!!
そして、この量、、、、、さすがにベルト緩めました、、、。"(-""-)"

是非、皆さんも一度食べてみてください!

只今グラスイズムでは
おひとり様で2本同時にお買い上げして頂くと  ‟2本目が半額セール実施中!„
お仕事用とプライベート用に、、、気分に合わせて付け替えるのもいいですね(*^▽^*)

こころよりお待ちしております~(∩´∀`)∩