2007年8月6日月曜日

タイフーン!ホイッ

「落ち着いて」と言われたら、
「落ち着いて」地雷を踏む僕ちゃんです。

まじクール。 …。 

多分。アレです。
駄目なものは「落ち着いて」も「慎重に」しても、だめ。
結果論です本当にありがとうございました。

はい、おつかれさまです。
台風とやらが通過したようで北海道らしからぬジットリとした空気になっております。

すごし難い!

寝れない!
起きれない!
メガネが見つからない!
メガネ探すのに室内で特濃サングラス。
外は曇り。朝っぱらの薄暗さ!更に見つからない!
飛び乗れ!代車のムーブ!

と。一人でバタバタしてます。
サングラスの事を前回グダグダとたらしておりましたが、最近ですよ。「ミラーコート」。
「ミラーコート」。2回出しました。ミラーコートです。

ブラウンにピンクミラー細めのメタル
イエローにブルーミラーデカめのセル。等…

あえて全然違う色の組み合わせによる仕上がり。

非常に個性的に仕上がります。
カッコいいのは猛烈にカッコよく、悪いのは激しくカッコいいです。

「ダサかっこいい」とかのレベルではなくもう。略して「ダサい」。か「やらかした」です。
組み合わせについてはスタッフもさまざまな実験を重ねております。是非お尋ねください。言葉では説明しにくいですが、出来上がりは予想以上のインパクトにご期待ください。
ミラーコートのイレギュラー組み合わせ。「敢えて」オススメです。

いや、普通通り(レンズカラーとフレームに合わせた間違えの無い組み合わせ)にミラーとカラーを合わせたら「カッコいい」「エロカッコいい」「シブエロカッコいい」んですけどね。ですから「敢えて」ですよw

近々スタッフダサ渋メガネ写真展を予定しております。お楽しみに!


5000+2625+3150=10775
フレーム+カラー+ミラー=自分専用イカシ(レ)グラス。満足感はプライスレス。