2008年10月5日日曜日

京都店 続報!

京都店がオープンしてます。
と、先日報告しました。

写真が着たのでお知らせします!


1F

肝心の売り場ですねー。
オシャレですねー。






2F
ウェイティング・フィッティングルーム。
モデルルームみたいです。ほうほう。









外観

そうきたかと。予想外です。オシャレです。












あれ。僕もスタッフなのに。なんだろう。この違和感。
札幌にいながら京都のお店のレポ。

裏話とかあってもいいはずなのに(笑)何もないっ!入ってこない!

写真だけでレポートでしたっ!

でも京都のグラスイズムは一味違うのは確かです。
是非一度、機会がありましたら足をお運びくださいっ(僕含め)