2010年7月30日金曜日

7月おわるよー

おつかれさまです。
7月。あっという間でした。

総じて「蒸し暑い」感じでしたねぇ。北海道神話崩壊です。

ところで。面白い商品が入りました。

-----------------------------
グラスイズム名 「エアリアル」
-----------------------------
三行で説明すると

軽い。
柔らかい。
作りにくい(!?

お値段8000円というグラスイズム最高価格。
いや。すごい軽いんですよコレ。欲しい。

ですがお客様用のが無くなってしまいます。
早い者勝ちです。
ええ。基本的に在庫限りの限定品です。
メガネ屋オススメの一本です。

お店で群れを成して泳がせていますので是非見つけてみてください。
鮮度が高いうちに是非。

8月は祝日がありません。
でも私は祝日は休めません。大勝利。

お店で待ってます(笑)

イェア!