2010年12月30日木曜日

12月ももう終わりっ!?

早っ!!
寒っ!!

暖かいものを前にすると必ずメガネが曇る時期ですね。
「曇り止め」って効果あるの?とよく聞かれますが 完全に止められはしませんが曇り状態からの復帰が短くなります。うん。ホント。
よし。セーフ。

もう明後日は来年ですよ。ぇぇ。
ただ年が変わるという日であってそれ以上特に何も楽しみとかワクワク感とかが全く無いことに年を感じます。テレビも特に見たいものも無く今年もネトゲ年越しでもしようかと思います。

悲しくなんか有りません。楽しみです。ほんとです。・・・。

来年は何かいいことありますように。宝くじとかロトとかスクラッチとか。

来年もよろしくお願いします! メリークリs・・