2007年4月11日水曜日

はじめまして。グラスイズムのブログです!

はじめまして。グラスイズムです。
ブログを通じて当店の新着情報やトピックスなどご紹介していきたいと考えておりますがいかんせん手探り状態からのスタートです。いろいろ右往左往しながら更新していく次第です(笑)
ところで。
グラスイズムって何?ということから始まりますが、北海道を中心としたメガネ屋です。
でも。ただのメガネ屋でしたらたくさんあります。でも。ポイントとして抑えてほしいところは

一式5000円・8000円。レンズ込。

「Only 2Price」

でも。こういうお店、最近流行ってますよね。そこでもうひとつ。セットのレンズもHOYAの1.50プラスチックハードマルチコートと呼ばれる傷つきにくく、反射を抑えた見やすいレンズを使いました。某メガネ屋では「国内有名メーカー」だの「世界トップシェアメーカー」だの。なにそれ?という部分が多い中、

当店は「HOYA」レンズです

と。はっきり言えます。はい。言っております。こだわりです。 HOYAってなんだ?という方は検索してみてください。はい。
他にもオプション料金にはなりますが、HOYA薄型のレンズや遠近両用のレンズも扱っております。が。お値段もほかのお店と比べてみてください。同じレンズでもお店によって価格はマチマチですが同じ名前のレンズでも当店においては自信を持った価格を設定しております。

「安いからしょうがない」とは言わせない。アフターケアや使いやすさ、心地よさを徹底し、追及しております。

最後に、もうひとつ特徴をあげますとフレームの種類がかなりです。
店内一面、メガネ。
メガネ。
メガネメガネメガネ!スタンダードからコンセプト系まで丸から四角どころか五角とかほか何とも言い表せない色とかもあります。しかもほぼ毎日新しいフレームが入荷します。回転もめまぐるしくて大変です。僕が。(ぁ?)

こういうメガネ屋さんです。
公式ホームページもありますのでぜひご覧になってみてください!

ぜひ一度足を運んでみてください!おまちしております!

まずはご紹介まで。