2007年4月12日木曜日

新年度ですから。制服とフクロの事です。

二日目です。意味深です。
…。
はい。前回はグラスイズムとは何かと延々と書き並ばせていただきましたが本日からその中身についてお知らせしていきたいと思います。
とにかく。スタートダッシュ更新で無理やりにでも軌道に乗せるつもりであります。

先日、初めまして的な挨拶をして何ですが4月に入りまして、制服?ユニフォーム?コス(ry?
というものが導入されております。今までの黒ズボン白シャツから・・・あれやそれがいろいろ変わっております。

そして買った人にしか。さらに今まで買ったことがある人しか分らない変化も。

お渡しの時にされる質問(要望)第一位(のはず)のフクロです。紙袋からビニールの手提げタイプが導入されました。予想(希望)としては女子高生の間や女子大生などに大流行するこ……うそですなんでもないです。気にしないでください。
CDや本などのちょっとした貸し借りの袋とかに使うとオサレですね。

・・・・頭からかぶったりとか用途以外のご使用は危険でしたのでやめましょう。
   (普通のビニールの臭いしかしませんよ。)


今回のまとめ

 ・ 新しい制服
 ・ 新しいオリジナル袋
         が、登場しました。