2016年1月18日月曜日

2016年?

こんにちは!グラスイズム美原店です!
                                                               1月もそろそろ終わりですね。ついこの前までは新年〇〇~!とか、あけまして~!などよく耳にしていましたが、それも聞かなくなりましたね。                                                                                                                                                                                           
                                                              
 早いものですね。                                                   
                                                            
 普段通りに働いていた身としては新年という実感湧かないですね。


グラスイズムでは2本セール、3本セール開催中です!残り約1週間となりました。ご来店おまちしております。