2016年1月12日火曜日

札幌は寒いがあちらこちらで熱い戦い!

全国高校選手権決勝
「国学院 久我山 x 東福岡」は0-5で東福岡が優勝

私、店長も戦後間もない頃(笑)
選手権全道大会に1度出場した記憶があるのですが、NTV系放送の為
開会式はSTVホールでした。

個人的には2/7の第50回アメフト「スーパーボウル」が楽しみ!
昨年はニューイングランドのペイトリオッツがチャンピオンでした。
QBがあの私が好きなトム・ブレイディのチームですよ!!
ハーフタイム・ショーも毎年サプライズがありこれもまた楽しみです。

でも、冬と言えばスキーですよね!
特にジャンプの葛西選手は優勝最年長記録をぬりかえられるのか?
ジャンプは2本とも決めるのが大切!

そうです!今ならグラスイズムで2本決めると¥3000OFF♪
ベタな宣伝ですいません
ご来店お待ちしております!!