2014年10月27日月曜日

函館紹介パート3(^0^)/\(^0^)

皆様!!
毎度おなじみ
函館紹介の時間が
やってまいりましたm(_ _)m

まだ3回目ですが

ご無沙汰しております


函館以外の方々にも
函館の魅力を紹介したい
函館美原店の田中です!!

前回は…
スナッフルスをご紹介させて頂きましたが

↓ ↓ 今回はコチラ ↓ ↓

(^^)/函館が誇る夜景\(^^)


函館山から見た景色は
とっても綺麗

生で見ると迫力が違います!!
是非とも見たことない人には
見せたいと思う景色です\(^o^)/


ちなみに↑上↑の写真は
函館裏夜景
函館山と逆側から見る景色も
また綺麗
ここも抑えておきたい景色です!!


さてさて
函館夜景の
ハート伝説」
ご存知でしょうか?


好きな人と見ると…
ムフフッ
なやつですwww

気になりませんか?

気になりますよね?

好きなあの子あの人と
一緒に見たいですよね?

このブログを見た人に
特別に
見せちゃいます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








ハート…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www

な、なんて
ロマンチックなんだ!
ギャグじゃなくて
ガチですよ www

まぁ、そんなこんなで
なんだかんだ
函館好きの私ですが

グラスイズム美原店で
皆様のご来店を
お待ちしておりますm(_ _)m

メガネのご用命は
是非ともW田中美原店へ!!

最後にムリヤリ宣伝いれたぜ

ではまたお会いしましょう