2014年10月13日月曜日

本日は体育の日ですが!

こんにちわ。東急ハンズ店の高橋です。

本日は体育の日ですが、最近というか社会人になってからは、スポーツをすることがほとんどなくなり、ひきこもりになっております(笑)
こう見えても、学生の頃はサッカーをやっていたんですよ!!

そして最近運動もせずに何をしているかというと、オンラインゲームです(笑)

ドラクエ10オンラインをやっているのですが、始めてからもう2年以上飽きずにほぼ毎日やってます。いわゆるちょっとした廃人ってやつですかねw

何がおもしろいかというと、友達とチャットをしながら遊べるところがおもしろいですね。
けっこう指示だしたり、ウザイキャラではありますがw

そしてゲームをする時に必ずと言っていいほど使っているものはというと、それはゲーム用メガネです!

メガネの度数を近くの距離に合わせることによって目の疲れが減るのです。
もしゲームやパソコン等で目が疲れると、お悩みの方がおりましたら、ご相談ください。