2007年5月2日水曜日

5月スタートぅぁぅ

メガネを探すためのメガネ。
酔っ払ってメガネどっかにやって潰れても大丈夫なよう、常に寝床にはメガネ探す用メガネ。完璧。
と思ったら朝イチ半寝ぼけでそれすら踏んずけてしまうという・・・・夢?  じゃない! ァー。

時間?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!


メガネメガネ・・・  o-o     orzっっ

おひさしぶりです08です。
僕は目がとても悪い。わけではありませんが、いきなりバッ!とメガネ取られて5メートル以上先に投げられた日にゃ自力では探せません。

と。いうわけでカバンには常に予備メガネ。これでいきなり喧嘩で殴られたり車ではねられたりファールボールや顔面ブロックなどでメガネぶっ壊れても大丈夫。替えはある。メガネだけなら。




連休。晴れてましたねー。

桜。桜。梅。梅。桜!





予備メガネいかが?