2007年5月23日水曜日

夏ですか!?
















あっついです!

日も長くなり18時でもまだ明るくなってますねー。


これが夏ですか。そうですか。

Tシャツ一枚な季節ですか。そうですか。


むふふ。


さて、夏に向けての新作フレームが入りました。大忙しです。

写真も一部ですが差し入れておきます。他いろいろ、色も色々。

夏ですから。薄着ですから。メガネもサッパリ系、また逆にインパクト系、他暑苦しくもさわやか系etc....
またまた、最近男性ファッション雑誌などで取り上げられてますが縦幅があるフレームがキてるようですね。キムタクとかキムタクとかが上べっ甲風のメガネかけてたりとか。あと、キムタクとか。
大丈夫です。ご用意してます。それ系も。
天気のいい日、お出かけがてらぷらっと寄って見てってくださいねー。
それではまたー。
 
 
 
 
 今回のまとめ
 ・新しいフレームg(ry
 ・服装に合わせて眼鏡もあわせてみませんか?
 ・キムタク