2007年5月26日土曜日

ケース!ケース!!ケース!!!

こんにちは。ジャックスパロゥでーす。






………。








ごめんなさい。08です。

さて、メガネをお渡しした最後の締めくくりとして
「ケースをサービスでお付けしますので、こちらからお選びください・・・・・・」

しばらーく、ケースについては色違いがたまに出るだけでしたが、今回は違います。

つやっとしたそれっぽい何かの新型です。
かなりスマートです。
スマートが故に大きいフレームは入りません。

黒も渋いけどピンクもオサレです。裏地の黒がポイントです。

アタッシュにハンドバッグにポーチにどこにでも場所を取らないコンパクトケース。 一式ご購入の方へのサービスケースに仲間入りです。

さて、つまりですが「新しいサービスケース」が入りました。店舗によってはまだないところもありますが近日中には店頭に顔を出しているはずです。

札幌市内グラスイズムは本日から全店でご用意しております。
是非一度足をお運びください!


 今回のまとめ
 ・新しいケースが入りました!!
 ・パイレーツオブカリビアン3は「2」を見てから。
 ・1しか見てなかったのでポカーンとなったのは僕だけじゃない
はず…