2015年11月10日火曜日

アラフォーメガネ

こんにちは、麻生店の渡邊です。
今年もあと50日あまりで終わってしまいますね。
年を取るごとに時間の感覚がどんどん早く感じられます。
アラフォーの私は、毎年自分の体の変化も気になるところです。
以前このブログで書いた体型もそうですが、白髪が増えたり、
寒さに弱くなったりと、いいことはありませんね。

アラフォー世代は、目の変化も大きい年頃なんです。
少しずつ近くの見え方に違和感を覚えてくるころです。
近頃はパソコンやスマホなど、近くを見る機会が何かと増えていますから、
その変化を感じる年代も少しずつ早くなっているようです。
ニュースや新聞では、スマホ老眼なんて言葉も聞くようになってきました。
近くを見た後、遠くを見るとピントが合うのに時間がかかったり、
目の疲れはもちろん、頭痛、肩こりも目から来る場合が多いんです。
 
そんな時代の変化に対応して、メガネのレンズも進化しているのでご安心を!
グラスイズムでは、アラフォー世代の目の健康を支える、
ビジョンサポートレンズ
キャリアレンズ
をお手頃格でご提供中です!
目の疲れは我慢していても決してよくなりませんから、
気になる方は是非お試しください!

もちろん私も使っています!