2015年11月22日日曜日

入荷フレーム続々(゜-゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

グラスイズム オータムフェア好評開催中です!

残り1週間をきりました('_')

指定商品が20%オフとなっています♪

欲しかったメガネをこの機会にオトクにゲットしましょう(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

さて続々とフレームが入荷しております!

メタル・セル共にバリエーションが豊富です。



オンとオフでも使用できる紳士メタルフレーム▼

人気のGATSBYメタルフレーム★




どの角度から見てもスタイリッシュに。
カラーも豊富です★


そして最近はウルテム素材がどんどん入荷しています▼




こんな可愛いフレームをご用意(*^_^*)

軽量・柔軟性に特化したウルテム素材は長時間かけていても疲れにくいので、
室内の読書などにも最適です♪

趣味に合わせて、シーンに合わせて・・・フレームの特性を生かして使い分けるのは如何でしょうか?



他にも紹介しきれないフレームがたくさん入荷しています!

みなさまのご来店お待ちしております(*^^)v!