2015年11月17日火曜日

ガクブル!小鹿メガネ\(◎o◎)/

ちょいとお久しぶりでした。
琴似店 鳴海でございます(^o^)丿

いやー、ますます寒くなっていく一方ですね↓↓
先月「こたつ」を購入するか考え中だったのですが・・・


ええ。
買っちゃいました\(^o^)/


もう家にいる際はずーっとこたつでヌクヌク丸くなっております(笑)
マジあったけー!!たまらんです♪

ですが、
こんな暮らしばかりしていても、体までもがどんどん丸くなっていくので、
先週からなんと!


ジムに通うようになりました!!


最近は24時間スタイルも多くなってきているので、
仕事終わりに約2時間程汗をかきにいってます☆

最新のマシーンだけあり、TVやネットもトレーニング最中に見ながら出来るので、
全く飽きずに出来てます(^v^)v

そして何よりカロリー消費が一目でわかる為、
「こんなもんで今日はやめとくか」
ではなく、
「今日は〇〇〇カロリー消費するまで頑張ろう!」
と目標が出来て明確に行えます!!

まだ始めて間もない為、膝ガックガク(笑)
心折れそうにもなりますが、自分に負けず、これからも継続させるぞー!!


ちなみに昨日は400キロカロリー消費させてきたのですが、
帰宅後のこたつビールで±0となりました(笑)


・・・こんな自分も嫌いじゃない♪