2015年11月20日金曜日

zO-O

おはようございます。
 
 
先日、精神年齢診断で30歳だった、ルーシーの森山です。
 
 
実年齢と7歳も違いました…
 
 
そんな私が子供に戻り、動物園で燥いできました( ´∀` )
 
 
 
 
 
白クマが産休の為、居なかったのが残念でしたが、
可愛いレッサーパンダが近くまで来てくれたので
撮ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
可愛いですよね?
 
 
 
話がずれますが、
ルーシー店ができて一周年を無事に迎えることができました。
 
尚、オータムフェアも開催中なので、この機会に
メガネを新調してみてはいかがでしょうか。