2015年11月27日金曜日

こんにちは。
麻生店 小林です。

急に雪も積もり、溶けたり凍ったりで足元・路面も滑りやすくなってる所も・・・
歩行者の方もドライバーの方も、十分お気をつけください!!

さて、ひそかに恒例にしようとしている『今日は何の日』。
11月27日は、たくさんの著名人の誕生日です。
カンフーと言えばこの方 ブルース・リー
ギター燃やしちゃう天才 ジミ・ヘンドリックス
パナソニックの創始者  松下幸之助
GET WILD         小室哲哉
などなど、
偉大な方がたくさんです☆

さらに、ドリームキャストの発売日でもあったのですが・・・
ご存知の方はいらっしゃいますか??
今では珍しくもない3Dポリゴンのゲームが家庭で遊べるという
セガから出たハードです!
ヴァーチャファイター」や「デイトナU.S.A」、かなりハマりました♪
当時はかなり衝撃を受けました。
懐かしい・・・

そして、衝撃的なお知らせ☆
本日より2本お買い上げで、なんと¥3,000引きになります!
一人でも、お友達とでも、家族とでも適用となります!!
この機会に是非ご来店くださいませ♪