2015年5月11日月曜日

もう1つの趣味♫

皆さまお久しぶりです(^^♪  東急ハンズ店の松本です(*^_^*)

今日は楽器のお話をしたいと思います(^^♪

皆さんは今まで一度でも楽器を手にした事はありますか??

松本家では私が小さな頃から家にピアノやらギターやらドラムやらちょっとした

楽器があって触れる機会が多かったせいかとりあえず楽器には興味があったわけです(*^▽^*)

そんな中私が一目惚れをした楽器があるのですが…

金色をしたアイツです( *´艸`)

アルファベットの『J』みたいな形をしているアイツです( *´艸`)

何の楽器かわかりましたか??

そう!!!!!『SAX』ですね『SAX』!!!

ある日楽器屋さんに立ち寄った時に見た瞬間にかっこいい(≧▽≦)と思い欲しい欲しいと

わがままを言い親に頼んで手に入れました(≧▽≦)

ただ私は当時体が小さかったせいで欲しい大きさの物が持てなかったわけです…

今だったら余裕なんですけどね…

それから何年間かはきちんと習いに行ってある程度吹けるようにはなったのですが今思えば

もっとしっかりやっておけば良かったなぁと…"(-""-)"

何故かと言うと…今TOKIOのバックで楽器を吹いてる人たちがいるからです(≧▽≦)

アイツ一筋で頑張っていれば…もしかしたら…はぁ…もったいない(>_<)

こんな感じで今回はあんまり大好きなアーティストの話はしませんでしたが次回私が書く時には

大好きなあの人の話が炸裂すると思いますのでお楽しみに~(*^▽^*)