2015年5月24日日曜日

新入荷フレームのご紹介♪

Facebookでもご紹介させて頂きましたが、たくさん新フレームが入荷致しました♪

今回は人気のセルフレームが豊富です。


【TR-395】¥5,400



大き目のウェリントンに透けるギンガムチェックがテンプルにデザインされています。
カラーバリエーションも4色と豊富です。
超軽量樹脂を使用しています。

【YS-045】¥5,400




細めのオーバルフレームです。
シンプルに使いやすいの、仕事用とプライベート用で使えるフレームは一本お持ちですと便利ですね♪


【YS-043】¥5,400



こちらも使いやすいセルフレーム。
ブラックとべっ甲カラーの2色展開です。
人気のあるカラー、デザインです☆


【YS-046】¥5,400



表と裏で表情が変わるセルフレームです。
ブルー、イエロー、べっ甲カラーの3色展開です。
丸い形状が可愛らしく、優しい印象を演出してくれます♪


【TR-400】¥5,400



春から夏にかけてピッタリの花柄デザイン*
フレーム全体に透明感があるので、光を通すと花柄が映えてキレイです♪
女性らしさを引き立たせてくれるフレームです。


【TR-401】¥5,400



個性的な柄が映えるフレームです。
フロント部分はシンプルなので派手すぎず、でも個性的に。
人と差が付くフレームです☆

ここからメタルフレームです。

【X-397】¥5,400



オーバル型にこっそりと花柄がはいったフレームです。
細めフレームに内側のみ柄入りですので、メガネを初めてかける方なども挑戦しやすいかと思います♪
カラーはブラック、レッド、ピンクの3色展開です。


【X-398】¥5,400




こちらはスクエア型にカラフルなチェック柄が入っています。
カッコ良く、キリッとした印象を出したい女性にオススメです♪
カラーはブラック、レッド、ピンクの3色展開です。

どれも人気のデザインばかりです☆
是非、店頭にてご覧ください(*^^)v