2015年5月23日土曜日

明るいメガネニュース

桜の時期も終わり、暖かくなってきましたね!湯川店の臼窪です。

グラスイズム湯川店は湯川生協3階にあるのですが、湯川生協のまん前では今ある巨大施設が建築されています、、、その名は「函館アリーナ」であります!

ついこの前まではほんとに今年出来るのかしら?などと思っていましたが、現在は足場も取れてその全貌が明らかに!なかなかかっこいい建物です。

7月に完成するみたいで、こけら落としにはGRAYのライブが開催されるみたいです。今まで函館に来れなかったアーティストもこれを機に来ると良いなーとか思います。

来年は新幹線も開通する予定です!函館がより活気のある町になりますように^^