2015年5月15日金曜日

メガネとと音楽と日常??


どーも、こんにちは

今回は手稲店蒲原がお送りします。

 

前回は確かビートルズの話をしましたので

今回はまた別の音楽のお話を!!

 

皆さんアイリッシュパンクって言葉を

聞いたことはありますか??

ま、音楽のジャンルです。

 

普通のバンド形態とは違いGt,Ba,Dr以外に

バンジョー、笛、バイオリン、ハーモニカ、ピアノ、アーコディオン

といった変わった楽器を入れる事により曲の激しさの中に

どこか温かみが増えるというか優しさが増えるというか

そんな感じになるのです。

 

ま、何が言いたいと言うと、よくあるありきたりな物事でも

なにか隠し味的なものが混ざるとまたひとあじちがった表情をみせる

わけで、それは音楽でも、日常でも、メガネもです

 

いつも透明なメガネ。それは普通ですが、そこにちょっと

でもレンズに色を入れて作ったりするとそのメガネはまた違った表情をみせてくれるわけで。

 

只今グラスイズムはお得な58セール中です

つまんねー、何かないかなって思うあなた。

この機会にいつもかけてるメガネにちょっとした

変化をつけてみてはいかがでしょうか??

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてまっす!!