2015年5月9日土曜日

緑色とメガネといえば

こんにちは、麻生店の渡邊です。
さて、昨日58日はゴーヤの日でしたが、今日は何の日がご存知でしょうか?
今日はあのドラゴンボールのキャラクターの記念日なんです!

そう、5(ご)月9(くー)日で悟空の日!
ではなく、

ピッコロ記念日

ピッコロ記念日とは…
ピッコロ大魔王が世界の国王がいるキングキャッスルを攻め落とし、
新しい国王を名乗った5月9日を「ピッコロ記念日」に制定。

ちなみにその日のうちに悟空にやられてしまいましたとさ。


これとグラスイズムに何が関係あるかというと、
ドラゴンボール改
キッズフレームあります!
さらに、いまならGO-8セールで、
通常価格8640円のところ、5800
もちろん薄型非球面レンズもセットです!
7本集めると願いが叶うとか、叶わないとか、そんな噂もあったりします。

何はともあれ、GO-8セール531日まで開催中なのです!
それでは、また~!