2015年5月30日土曜日

初めまして!

今月18日より、グラスイズム琴似店でお世話になっております

鳴海(ナルミ/♀)と申します!


特徴としては・・・



『しゃがれボイス』(笑)



よく 「酒焼け?」 「スナックのママ」と言われます・・・。
まぁ、現にお酒も好きなので、完全に否定は出来ませんが(笑)



前職は全く違う業態で勤めていました。
だだ、【接客】という部分では一緒で、私自身も目がとても悪く
勉強してみたいと思い、お世話になる事となりました。


まだまだ日は浅く、わからない事ばかり!
店長、主任には勿論、
沢山のお客様にご迷惑ばかりお掛けしていて本当に申し訳ないです・・・。


まだまだ勉強足らずで、不甲斐ない私です・・・。
ですが、お客様とお話する事は大好きなんです!


グラスイズムの方針としても
【接客】はとても大事にしているとお聞きしました。


お客様のお話をじっくり聞き、一緒に考え、より最高のモノを提供する。



店長や主任、先輩方を見習い、お客様から親しげで、尚且つ【信頼】のされる
スタッフになれるよう、私自身今後も頑張っていこうと思っております!
どうぞ宜しくお願い致します!!