2015年5月4日月曜日

お花見と花粉症

皆様おはようございます。音更店の宮崎です。

お花見はもういかれましたか?僕の家の近くに幼稚園があってそこに桜が咲いておりました。

車で横切るときにチラッと見えてとても綺麗でした。

ただ、運転中の余所見はいけないですね?危うく信号無視でした…焦。

ところで皆様は花粉症でつらいって時はございませんか?僕は平気なんですが知り合いが花粉症で辛いなーんて申しておりました。実は皆様花粉症のメガネもあるんですよ。ガッチリ眼の周りをガードしてくれる代物で花粉をシャットアウト。

しかも今グラスイズムではゴーヤセール(5800円)開催中です。

花見でビール1本のあとは花粉症対策にメガネを1本などはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。