2015年4月10日金曜日

はらへりメガネ

こんにちは!
手稲店、児玉です。

とてもお腹が減っている昼下がり。一番食べたいものを紹介したいと思います。

今、私が一番食べたいのは、、、、”鴨せいろ”!
冷たいおそばを、鴨の出汁の効いた温かいおつゆに浸けて頂く、あのそばです。

数ある蕎麦屋の中でも今行きたいのは”そば処 すずしろ”さんです!
西区の山の手にあるお店ですが、あの出汁は一度食べたら忘れられません。

実は元々、琴似店の近くにあった店なのですが、平成25年12月突然閉店。。
あのときの悲しみはいまでも忘れません、、、、

そして、昨年の夏、満を持して山の手にリニューアルオープンとなりました。
なかなか、立ち寄りにくい場所ではありますが、丸山動物園の帰りに寄るにはぴったりの場所です。

その帰りには、グラスイズム琴似店、または手稲店にもお立ち寄りください。

みなさま、是非一度。