2015年4月30日木曜日

★メガネとフェスティバル★

皆さんこんにちは!
ルーシー店店長の佐藤です!

長い冬も終わり、すっかり暖かくなってきましたね。暖かくなると外に出る機会も多くなると思いますが、私は暖かくなってくると毎年必ず大好きな野外フェスに行きたくなります!!

好きなアーティストを観るのも良いですし、ハイテンションで踊り続けるのも良いですし、ご飯を食べたりお酒を飲んでのんびり過ごすのも良いですし、楽しみかたは様々です!

今は色々な野外フェスが日本中にありますが特に私がオススメしたいのは断然、フジロックフェスティバルです!自然が一杯です。キレイです。雰囲気が最高です。ご飯が凄く美味しいです。ゴミ1つ落ちてません。

1年の中で3日間だけの素晴らしい体験がそこにはあります。

興味のある方は是非一度、行ってみてはいかがでしょうか??