2015年4月14日火曜日

ロング?ショート?

こんにちは☆

久々の投稿新道店新居です~

突然ですが


皆さんはヘアスタイルはロングがお好きですか?ショートがお好きですか?

私は断然ロングが好きなんです!!

ツヤツヤサラサラなついつい触りたくなってしまうストーレートは女の子らしくて昔から憧れなんですよね~


そんなロングヘアに憧れて頑張って6年間伸ばし続けた髪に先週お別れをしました・・・(;_;)/~~

長年伸ばし続けていたのでとっても別れがたかったのですが、傷みすぎて枝毛・切れ毛・乾燥と
どんなに頑張っても改善されることはありませんでした。
そして腰の少し上まであった髪をばっさり切って鎖骨下くらいに (; ̄口 ̄)20cm近く切りましたね・・・

周りの反応はというと
あんまり変わらないとのこと・・・切ったの?位の感じでした



まぁそんなもんですよね・・・若干のショックはありましたが頭が軽くてシャンプーも楽(≧▽≦)
乾くのも早いo(≧ω≦)o短いなりにアレンジも楽しくなります。


最初は断然ロング!!と言い張りましたが短いのもいいなと思ったりして♪
周りから見たらほんの小さな変化でも私にとっては割りと大きな変化
頭が軽くなると体全体が軽くなったような変化って楽しいですね~