2015年4月11日土曜日

心のどこでもドア

どうも、石狩店の木村です。

昨日は奥さんが実家に帰っていたので(イヤッホー!)、家で一人でダラダラしておりました。

夜は一人で昨日放送していた「映画クレヨンしんちゃん 逆襲のロボトーチャン」がやっていたので
いい歳して見てました。いい歳して泣きました。ちくせう・・・・。

小学生の時に見ていたクレヨンしんちゃんも、いつの間にかしんちゃんの父ちゃんのひろしと自分が同い年になっており、かつしんちゃんと同じような年齢の子供が出来たのもとても感慨深いものがありました。うーん、マンダム。

明日は焼き肉に行きます。ありがとうK原さん、僕は財布を忘れて行くよ。