2015年4月12日日曜日

花粉メガネの準備はできていますか?

みなさんこんにちは(^O^)
グラスイズム本部の鈴木です!

新生活が始まって最初の週末お休みですねー。
楽しそうにショッピングをしている方々をたくさん見かけます。

せっかく楽しいお出かけなのに、花粉が心配・・・とお困りの方!
グラスイズムに新しい花粉防止メガネが登場しました!


カラーバリエーション、サイズ共に豊富なラインナップです♪

そのままの状態でも、すぐにお使いいただけます。
もちろん度ありレンズを入れる事も可能です!



こちらは大人サイズとキッズサイズもご用意しています(^^♪

春から夏にかけて、つらい花粉症をサポートできたらと思っています。

ぜひ店頭にて一度、ご覧ください(゜o゜)