2015年4月27日月曜日

真夏日近し

こんにちは、
西岡店からお送りしております。

本日札幌、最高気温が25度まで上がるようです(^^)
春というより夏な感じですね。

お店から外を見てますと、アウターなしの方はもちろん、
半袖で歩いている方もちらほらといらっしゃいます。

帯広の方ではなんと30度を超えたみたいですね(^o^)/

あったかくて良いなーなんて思っていると
日中と朝晩の気温差が激しく風邪などひきやすいので、
お気をつけください!

私、岡田もタイムリーに風邪を引きまして、
喉ガラガラ、咳ゴホゴホ、やられてしまいましたm(_ _)m
原因は、銭湯の帰りの徒歩20分ほどによる湯冷めです‥‥‥。

そんな感じで、ちょっと喉ガラガラの西岡店からでしたーーーー。

ではでは!!