2015年12月1日火曜日

はじめての....

こんにちは

ファクトリー店 強度遠視の竹田です。

先日の大雪で通勤に2時間かかり、バスの中で半泣きになりました。(T_T)
皆さまはいかがでしたでしょうか?
足元つるつるですので、転倒などでお怪我などなさいませんようにお気お行けくださいませ。

さて、私 先日ついに念願の中近両用デビューいたしました。\(^0^)/
始めは おやおや?という感覚でしたが
使い始めて、コツをつかむと
細かい字も楽に見えるんです!!
感激しました!!ヽ(^。^)ノ
眉間にしわを作らないって素晴らしい☆彡
これで、パソコン」も打てる様になれれば完璧なのですが・・・
それはまた次回のお話で......