2015年12月8日火曜日

メリー メガネ クリスマス!

こんにちは、麻生店渡邊です。
もうすぐクリスマスということで、私の悩みは娘たちのプレゼントなのです。
二人とも飽きっぽくて、ひとつのものを大切に使うということが出来ない性格なのですが、
欲しがるものはすぐに飽きそうなおもちゃばかり。
親から見て長く使えそうなものを見せて、心変わりを狙ってみるものの、
なかなかうまくいかなかったりで、まだ決まっていません。
性格が誰に似たのかはさておき、
やっぱり自分で選んだものをあげるのが一番なんでしょうか?
 
そんな悩みはさておき、今年のクリスマスはいつもと違うディナーに挑戦してみようと思います。
今年もケン○ッキーさんは大盛況でしょうが、何も鶏肉にこだわる必要はないはず!
ということで、いつもなら絶対に買わないであろう、
高級な牛肉でステーキを焼いてしまいます!
といってもそれだけで腹を満たすのはさすがにお金がかかりすぎるので、
量は少なめで、後は普通に晩御飯を食べます。

今年もなんとか乗り切れそうなので、
クリスマスにちょっと贅沢したくらいで、バチは当たらないはず!

そんなこんなで、メガネを作るときもちょっと贅沢にいいレンズを使ってみてはいかがでしょうか?
グラスイズムでは、世界最高峰の見え方を誇る、
両面非球面レンズ シナスタジア 
が一式価格に+5400円で入れられるんです!
今年一年頑張った皆さん、自分へのご褒美にいかがでしょうか?