2015年12月27日日曜日

さよならの向こう側

みなさんお久しぶりです。平成に魂を売った侍、石狩店のヘッポコレジェンド木村です。
私事で恐縮なのですが先日家族が増えました。ちょうど立ち会うことが出来て生まれる瞬間を目の当たりにしました。パカッと生まれた瞬間すぐに泣くのかと思っていたら「あれ、声が、遅れて、聞こえるよ」のいっこく堂よろしく、「あれ、すぐに、泣かないの」と思わせておいてからの「ウピケー、ウピケコー」と一度フェイクをかましてからの産声で一瞬ビビりましたが父ちゃん一安心。

そして、お店の方々からおむつのプレゼントまでいただきました。しかも時期的にクリスマス仕様。働く仲間って素晴らしい。