2015年12月20日日曜日

フレーム入荷情報(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

只今グラスイズムでは2本お買い上げで3000円OFF!を開催中!

組み合わせは自由!
お一人でも、誰かとでも・・・。

メガネ選びが楽しくなるセールになっております(*^_^*)
是非、この期間にご来店ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

続々とフレームが入荷しております(^^♪

今回はパっと目を引くこんなメタルフレームが入荷しました。






ネオンのような蛍光カラーが特徴のメタルフレームです。
チタン素材採用でとても軽く、丈夫なフレームです。

そしてそして最近はウルテム素材もたくさん入荷しています(゜o゜)






軽くて、しなやか。
掛け心地は本当にラクなウルテム素材。

お仕事用に、普段使い用に。
カラーやデザインも色々ご用意しておりますので、シーン別で使い分けるのは如何でしょうか(*^^)v


是非、店頭にてご覧ください★