2015年12月1日火曜日

S.W. メガネ

こんにちは!手稲店、児玉です。

いよいよ、12月に突入し今年も1ヶ月となりました。

2015年12月18日がなんの日か?
みなさんはご存知でしょうか??

"A long time ago in a galaxcy far,far away...."(昔むかし、遥か銀河の彼方で・・・)

の文言で始まる、あの不屈の名作!
そう、スターウォーズの最新作の公開日です!!
巷には、様々なグッズが溢れており、嫌でも目に入ってくるので、知らない人のほうが少ないと思いますが、、、。

私が小学生の頃、初めてハマった映画がスターウォーズでした。
超能力を使うおじさん達が、光る剣を振り回し、宇宙船に乗ってどんちゃん騒ぎ!
子供が好きなモノばかりが詰め込まれた、最高のエンターテイメント!という感じでした。

今回はその未来の話。
人気のキャラクターも年齢を重ねた本人が出演するそうで、昔憧れたヒーローがどんな活躍をするのか、楽しみでなりません。ちなみに、過去3本くらい予告編が公開されていますが、前作の主人公、ルーク・スカイウォーカーが一切登場していないのです。一体どんな姿なのか?想像降るだけでも堪りません。

実際に見てみると、意外とつまらなかった、、。ということもあるので、なんやかんやイメージを膨らませている今が一番楽しいのではないか?という話もありますが、あと2週間ドキドキしながら過ごしたいと思います。


そして、映画を集中して鑑賞するには、メガネが必要ですね!
途中で壊れると困るので、2本必要です!
おっと、グラスイズムではただ今、
2本お買い上げで、3,000円引きキャンペーンを実施中!!!

メガネを買って、映画館へGO!!!