2015年12月18日金曜日

※観覧注意 私の帰る場所はどこ...

はじめまして、若年性メタボリック症候群こと、ルーシー店新人の松浦です。
まだ働き始めて数日の新人です。先輩方に優しく仕事を教えてもらいながら、精進しております。

さて、早いものでもう年末ですね...
年末は色々とお金がかかります。クリスマス、お年玉等、出費が頭を悩ませます。
さらに追い打ちをかけるように車検がありまして、私の財布は冬の天気のように冷え切っております。
そんな中、車検が終わり数日前に車が戻ってきました。
親切に車内清掃もしてくださって、色々と発掘されました(散らかしているもので...)
ずっと探していたものも見つかり、喜んでいると見覚えのないメガネケースが...
少し古めで、婦人もの。親や知り合いに確認しましたが、誰のものでもないと。
そもそも近辺でメガネをかけている人は少なく、ましてや明らかに古いメガネケース...
友達のはずがありません。
怖くなり、今は目につかない所に保管しております。

結局それを誰のか探し出すことはできませんでしたが、店頭に来店して頂ければ、あなたにあったメガネは探し出すことはできますよ!!
二本ご購入で3000円引しておりますので、家族、カップル、お友達と購入して、少しでも寂しくなった財布を温めてください。

それでは長々と失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。