2015年12月14日月曜日

勝てませんでした。

こんにちは。
年の瀬も近いづいてきた今日この頃。
冬場は何かとお金がかかります。
暖房費がいつもの倍以上の請求が来たり...。
アパートのロードヒーティング代が家賃にプラスされていたり...。

ただ、そんなときに限って物欲が出てきたりするんですよね。

ということで...

車、買っちゃいました(笑)

日産のDAYZ ROOXを先日、購入。
アラウンドビューモニターでバック駐車も楽々!
後部座席もパワードアで開け閉め簡単!
なんといっても車内が広々しているので乗り降り快適!
タッチパネルエアコン搭載!

本当、年の瀬って恐いですね。


グラスイズムから朗報です!

年の瀬でお金がかかって大変、でもメガネが欲しい!

なんて思っている方、

安心してください。
グラスイズムでは今2本まとめて買うと3,000円引きのセールやってますよ。

ということでインターヴィレッジ大曲店もよろしくお願いします!!
それでは北広島市大曲から千葉がお伝えしました。