2015年6月17日水曜日

恐怖!!

こんにちわ~

二回目の投稿!琴似店の鳴海です。


最近ますます暑くなってきましたね!
北海道にもようやく夏の香りがしてきました。


私は個人的に季節の中で、まさに「夏」が大好きです!

BBQや海水浴、登山、花火、ビアガーデン(笑)
普段インドア派の私ですが、夏となるとついついアウトドア派になっちゃいます♪

あと、夏と言えば~

肝試し・・・

何かとTV番組でも恐怖映像やら稲〇潤二がやたらと出てきます(笑)
「怖いな~怖いな~」と思いながらも見入ってしまう私。。。

でも~
やはり夏で一番怖いものと言えば・・・


【紫外線】


毎日日焼け止めクリームやらお肌ケアで大変です(-_-;)
昔はこんな事全く気にしてなかったのになぁ~。。。

しかも「目」から紫外線を受けただけで肌が日焼けするんですってね!
本当勘弁して欲しいんですけどぉぉぉ~


しかーし!
グラスイズムのレンズは勿論UVカット付き♪
更に!太陽光やパソコン、スマートフォンなどに多く含まれる

「青色光」

まぶしさや疲れ目の原因となるんです(・・;)


そんな紫外線+青色光がカット出来る加工を、

+4320円でお作り出来ます!!


私も作ろうか迷い中・・・(笑)



興味のお持ちの方は、ぜひぜひ足をお運び下さい☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。