2015年6月12日金曜日

YOSAKOIメガネ

どうもこんにちわ。

サッポロファクトリー店の橘です。



え?「琴似店にいませんでしたか?」って?

いましたよ?1ヶ月だけ(笑)


琴似は食べるとこがたくさんあったので

もう少し食べ歩きたかったんですけどね。

とりあえず戻ってまいりました!


さてさて、ブログをご覧のみなさんにお知らせです。

只今開催中の「YOSAKOIソーラン祭」

毎年恒例ですが、

6/13(土)、6/14(日)の2日間

各チームがサッポロファクトリーに踊りにきますよ!

場所はサッポロファクトリー西広場



時間は2日間ともAM11:00から

かなり近くで踊りを見れるのでオススメですよ!


もし時間があれば私に感想を教えてくださいね!

なんせ2日間私は仕事なので(笑)