2015年6月7日日曜日

欲張りなあなたに


皆さん、こんにちは!
釧路店の堀田です(^^)

最近、靴下を4足買いました。

店では新しい靴下を履いてきた日に、報告を挙げる習慣があるので
いつものように「今日、新しい靴下履いてきたんです」と
自慢の靴下のお披露目をしました。

『ジジくさ』

てっきり「おっ いいじゃん。いくらしたのー?」を期待していたのに。

ハタチそこらの私のメンタルが少しだけ痛みました。

靴下4足で1200円。複数買いで大変安くお買い物が出来ましたが…


グラスイズムでは今月からのセールで
お一人様2本お買い上げで、なんと!

2本目が半額!!


是非この機会にグラスイズムでお得な複数買いはいかがですか(^0^)?