2015年6月8日月曜日

バックアップは大事!!


5月初旬、音更店勤務の尾崎麻衣さん(当時三十ピー歳)の実家にて買い換えて1年経たないスマートフォンが破壊される器物損壊事件が発生しました。




容疑者は実家の甲斐犬のカイ。当時7歳オス。















さらにSDカードにも被害が及んでおり、SDカード内の数年分のデータも消滅とのことです。

現在、破壊されたスマートフォンは同機種で新品交換され不自由なく使用されています。

なーんてことがあった音更店のザッキーこと尾崎さんでした。

メガネも壊れてしまうと生活に支障をきたしてしまいますので是非とも。

しかも今、グラスイズム全店でお一人様2本購入で2本目半額セール開催中。

皆様メガネも是非バックアップしといてください(苦笑)。

では皆様のお越しをお待ちしております。


 グラスイズム音更店担当記者 尾崎