2015年6月3日水曜日

初めまして! 新しいスタッフです

 初めまして!
 新しくルーシー店へ入りました、今村と申します。

 入社から三週間ほど経ちますが、勉強と発見の毎日でてんてこ舞いとなっております。
 今はまだ見習いですが、お客様によりよいメガネを提供できるよう精進いたします!

 僕は小説を読むのが好きでして、それが高じて学生時代には自分で書くくらい好きだったのですが、最近は長い時間文章を追うのが若干辛くなってきましたね。

 目が疲れるとかそういうワケではないんですけどね?
 というわけで、文章を書くのは学生のころから数えてだいぶご無沙汰なのでまとまりが無いですが、ブログも仕事も頑張ります!

文字を書いたりPCに向かっててメガネが欲しい! と思ったらグラスイズムへ!



……本当はもう少し早くにブログでごあいさつさせてもらう予定だったのですが、流れに流れて三週間後の今日となったのは内緒のお話です。