2015年6月18日木曜日

なぜか今・・・・韓流に夢中!!

みなさん、こんにちわ(^○^)。手稲店の野原です

☀☀☀昨日はとても暑かったですね~☀☀☀外はですけど・・・。

空調のきいた店内は天国でした!!

「暑い」といえば・・・庭でジンギスカン。

いやっ違う違う、ジンギスカン大好きなんですけど・・・・・・・・・・・。


今暑いのは韓流ドラマなんです!!

わたしくし今更ながらハマッちゃいました(^^ゞ

冬ソナもチャングムも見ていないのですが、休日にのんびりドラマでも見たいな~と思っていた所

日本のドラマで気になるものがなく探してみると・・・どんぴしゃなドラマが。

知ってます?

その名も「夜警日誌」。

韓国の王朝ものなのですが、幽霊や龍神が出てくるファンタジーアクションがメインで、プラス恋愛

絡む・・・といった完全、娯楽ものなので、わたしのような単純な脳みそには気楽に見れて良いので

す。

正直韓国の俳優さんがなんぼのもんじゃい!と思っていた手前、恥ずかしいのですがイケメン多数

で目の保養になります(#^.^#)

食わず嫌いはダメですね~。

また何か『おもしろそうなもの』があればつまみ食いして感想をみなさまに報告しま~す!


P.S メガネのつまみ食い大歓迎!メガネ店をはしごする方も結構多いんですよね。

見に来るだけでも手稲店は無料の大型駐車場がございますので、ドライブがてらいかがですか?