2015年6月25日木曜日

ドライブにサングラス!

皆様。こんにちは。


音更店 宮崎です。


私事ですが先日、ドライブへいってまいりました。


行き先はワイン城で池田牛を食してやろうと思っていってきました。









途中でアイスが食べたくなりハピネスデーリーでジェラートを食べてきました。
残念ながら池田牛は火が定休日だったので食べれませんでした。泣
ドライブ中は日差しがキツかったー。そこでサングラスを装着。まぶしくなーい。
サングラスはこれからの時期に活躍してくれること間違いなし。

しかも今ならお一人様2本購入で2本目半額セール開催中!

皆様もお近くのグラスイズムでサングラスはいかがですか?

さあ!お近くのグラスイズムへGO!

皆様のご来店お待ちしております。