2015年7月8日水曜日

☆夏のイベントにはサングラス☆

こんにちは、ルーシー店の堀です!
やっと少しずつ暖かくなって夏らしくなってきましたね♪

夏といえば、ビアガーデン!みなさんも好きですよね!?

毎年大通公園や札幌駅のビアガーデンに行ってる!って方も多いと思うんですけど、
サッポロファクトリーのジンギスカンビアガーデンは行ったことありますか?

外でジンギスカンを食べながら(外を歩いているお仕事中の方を尻目に^^;)のビールもまた格別で毎年のように行ってます♪

席も結構広々で、ご家族連れの方も行きやすいと思いますよ♪
行ったことがない方は是非行ってみてください(^ω^)


そして夏と言えば、色々なシーンで使えるサングラスも用意しておきたいですね!
お好きなメガネフレームで、度が入ったサングラスを作れます♪が、オーダーメイドレンズとなりますので1週間ほど完成まで日数がかかりますので、早め早めのご用意をオススメします(^o^)/
度無しのサングラスは、その日にすぐお持ち帰り頂けますよ♪

ご来店お待ちしてます☆