2015年7月15日水曜日

夏が始まっていますね(p*・ω・)p

皆様 こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 美原店の宮本だよー(・ω<)☆


やっと函館でも暑い日が続くようになりました!




まぁ、夏だからといって私は外に出掛けたりしませんッ!!
私、前も言いましたが完全なるインドア派ですから( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬






花火大会があろうと、お祭りがあろうとお外には極力出たくはありません・・・_(┐「ε:)_


日頃の疲れはゲームで癒すと決めています。






とはいえ、パソコンばっかり見てると疲れてくる、目
そして低下していく視力・・・




度数は上がっていく一方ですね(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ






さて、お話は変わりますが、皆LINEはやってるね?今どきの子たちはみんなしてるよね?


当GLASSISMもLINE@が始まりました!
お得なセール情報・クーポンも配信のお得なLINE@
さぁ、皆でお友達登録してねッ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)